Surfing



「台風の影響で波は良くない」と思っていたもので
今日は波乗りへ行かないつもりだったのですが
「ミラクルが起きるかもしれん!?」と思い
朝から茨城へ向かいました。
まず大貫Pをチェックしたところ
サイズがないものの、面がザワついている程度で
何名かの方が入っておられました。
サイズが小さかったので、いつも入っている鉾田Pへ移動。
上に貼らせて頂いたのが鉾田の写真で御座います。
まとまりがない感じ・・・

「大貫へ戻るしかない!」と思い、約30分かけて大貫に戻り
とりあえずジョシュ・ホール・エッグを手に入水したところ
風が入りだしてしまい、面がガタガタになってしまいました・・・
波のサイズは腰位なのですが
かなり待たないとセットが入ってこない状況。
また、サイドからの風が強く
常にパドルしていないとポジションキープできず
今日は、ほぼ修行のようで御座いました・・・

そんな訳で期待したミラクルも起きず
撃沈して帰ってきた次第で御座います!?

各地で台風15号の影響が既に出ていることをニュースで知りました。
名古屋市では河川の氾濫の恐れがあるため
避難勧告が約100万人に出されたそうで御座います。
皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

コメント

人気の投稿