Thomas Bexon surfboards


Thomas Surfboards from GroundedMotion on Vimeo.

以前、シースワローを御利用頂いたお客様が
偶然にも私の友人の友人であることが判明し
「えっ!!そうだったんですか!!」みたいなことがありました。
「彼は、サーフィンが物凄く上手く、オーストラリアのヌーサによく行く」
と私の友人より伺っていたのですが、
先日、私の友人は、その方と北海道サーフトリップに行ったそうで
「シースワローさんで、こんなサーフボード扱って頂ければ・・・」
との要望を受けたそうなので御座います。

早速「コンタクト取ってみますので
メーカー名を教えて下さい」と尋ねたところ
そのシェイパーは、その方の友人だそうで
「ヌーサで若手No.1のシェイパーで
サーフィンも物凄く上手いです」とのこと。
そんな訳でシェイパーの方へ連絡してみました。
その方は、トーマス・べクソン・サーフボードの
トーマス・べクソン氏で御座います!!

トーマス・べクソン・サーフボードのモデルは
ミニ・シモンズ、シングルフィンログ、ハル、フィッシュなど
気になる方は、こちら↓をご覧下さいませ。
http://thomassurfboards.com/main.html
「なかなか素敵なサーフボードを造っておられる」
と感心してしまいました。
シェイプからフィニッシュまでトーマスさんが全て行うそうです。

先月、タイラーサーフボードのタイラー・ハジキアン氏が
オーストラリアトリップに行った際には、
一緒に仕事をしたそうで
「益々シェイプに磨きがかかっているのでは!?」
とも伺いました。
何本かオーダーしてみたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿