明日は定休日

Davenport surfboard El Cadejo

明日は、定休日となりますので、茨城大貫にて波乗り〜千葉方面で用事を済ませ、夕方には宇都宮に戻り、サーフボード製作作業の続きを行う段取り。

風や波予測などをチェックしてみたところ、風はあまり強くならず、波のサイズは腰前後ということで、明日もロングボード日和な予感がしております。

先週まで使用していたダベンポート・タツオスペシャルを販売に回し、既に売れてしまっておりますので、代わりにデモ用として作って頂いたダベンポート・エルカデオを下ろし、早速、明日乗ってしまうつもりです。

こちらのエルカデオは、シースワローがデモ用としてクリアでオーダーしたところ、アダムさんの案でレジンパネル、レジンストライプを入れて頂いた為「使ってしまうのは、何だか勿体無い」といったこともあり、販売させて頂いておりました。

ボトムには、ノーズコンケイブがしっかりと入れられており、デッキ側にはステップデッキが施されています。全体的にボリュームも抑え目で、なかなかテクニカルな味付け。7月15日海の日には、茨城大貫4Beacheさんにいるかと思いますので、乗って頂くことが可能です。

ついでに、今年の試乗会について少々。
デモ用の板をオーダーしてはいるのですが、アダムさんが凄まじく忙しいうえ、お客様からのカスタムオーダーを優先して頂いており、多分、デモ用の板は今年中には出来上がって来ないかと思われるのです。

今年は、タツオ・スペシャル、エルカデオ、ステップデッキといったラインナップで試乗会を行うつもりでしたが、今年の試乗会は行わず、来年に持ち越すことに致しました。その代わり、海でお会いした際には、板をお貸しすることが可能ですので、見かけましたらお気軽に声をお掛け下さいませ。

第三月曜日、毎週火曜日には7割〜8割位の確率で茨城大貫4Beacheさんにおります。

コメント

人気の投稿