Vintage surfboards


昨日、ダベンポート・サーフボード/アダムさんの奥さんメリッサさんより、アダムさんが所有しているビンテージボードの写真を送って頂きました。

テンプレートを取ったり、乗ったりなど、様々なデータを収集するために60'sの板を何本も所有している訳ですが、それらのビンテージボードは、その役目を終えて売りに出されることになったのです。

傷みが激しいものの、9月30日に開催されたホットドッガーチャンピオンシップにて使用されるなど、現役の板も含まれ、中にはかなりレアかと思われる板などもあり「いっそのこと僕が購入してしまおうか」などと考えてしまい、かなり心が揺れております。

その内訳は、ジェイコブス9'5"ピッグ、ジェイコブス9'8"コンケイブテイル・ピッグ、ジェイコブス9'9"ピッグ、ジェイコブス9'0"ピッグ、ウェーバー9'2"パフォーマー、サーフボードハワイ9'6"モデルA、ハーバー10''2"ピッグなど。

リペア、オーバーホールが必要な板も含まれますが、もし、これらのビンテージボードが気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。写真や板の状態などの情報をメールにてお送りすることが可能です。

コメント

人気の投稿