used Maren Narrow Medaka Fish





Maren Narrow Medaka Fish
5'8" x 20 1/2 x 2 1/2

皆さまもニュースなどでご存知のことと思いますが、現在、カリフォルニアでは、マリブ周辺などで大規模な山火事が発生しており、山火事の影響によってベンチュラ、ロサンゼルス間のハイウェイ、フリーウェイが通行止めになっております。

そのため、ベンチュラに拠点を置くダベンポート・サーフボードでは、ロサンゼルス空港から空輸されるシースワロー向けの貨物を発送出来ない状況。

シースワローオーダー分の板が、いつ頃に届くのか検討つきませんが、山火事が落ち着いてくれれば、オーダー分の板と共にusedグリーク・フルカスタム6'10" Vボトムが届くことと思われますので、とりあえずマレン・メダカフィッシュをusedとして販売することに致しました。

ついこの間、ロサンゼルス、ベンチュラ間を数往復したばかりで、あの素晴らしい景色が煙に包まれていると思うと胸が痛く、早く鎮火することを心より願っている今日この頃です。

それではusedマレン・ナローメダカフィッシュを少々紹介させて頂きます。

昨日、ワックスを剥がして各部のチェックを行ったところ、フットマーク僅かで、浸水の恐れのないヒビがレイル、テイルに数カ所とボトムに直径3cm程の浅い凹みが2箇所ほど見られる位で、かなり綺麗な状態でした。

すでにオンラインストアへアップしておりますので、気になる方は↓こちらをクリックしてみて下さいませ。


こちらのナローメダカフィッシュは、ノーマルのメダカフィッシュよりも僅かにノーズ幅を絞ったアウトラインとなっており、取り回しがとても軽く、優れたマニューバリティーを発揮してくれます。

体重約70kgの僕の場合、波待ち中に海面がへその辺りにくる感じ。波に乗っている時にはオーバーフロー感は感じませんが、しっかりボリュームが有るため、パドルが楽でテイクオフも早く、安定感があります。

各部の写真を撮影し、メールにてお送りすることが可能です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

人気の投稿