Glass work




Gene Cooperさん(@gcoopa)がシェアした投稿 -

今週末も日本列島に台風が接近する予想となっており、天気予報を見てみたところ、3連休中、茨城辺りでは然程天候が崩れない様子。シースワローは、毎週火曜日、第二、第三月曜日が定休日となりますので、天気良さげな10月8日月曜日は茨城大貫4beacheさんにて1日ボーッとしている予定です。

ダベンポート・エルカデオとマレン・メダカフィッシュを積んで行くかと思います。「その日、大貫行くから板見たい」なんて方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をおかけ下さいませ。10月8日には試乗会を開催しようかとも思いましたが「3連休最終日は何かと難しい」と判断し、試乗会はやらずに波乗りを満喫してしまおうかと思っております。

話は変わります。さて本日は、ジーン・クーパー氏のインスタグラムを貼り付けさせて頂きました。「何故にジーンさん?」と思われるかと思いますが、映像にはジーンさんと共にグラスワークをこなすダベンポート・サーフボードのアダム・ダベンポート氏が映っているからなのです。

アダムさんがグラスワークを熟すサーフボードレーベルは、自身のレーベルだけでなく、クーパー・フィッシュ・サーフボードやランス・カーソン・サーフボード、ファインライン・サーフボード(ロングボード)、アンダーソン・サーフボード(ロングボード)、グリーク・フルカスタムなど。名だたるレジェンド達に信頼され、グラスワークを任されております。

レジェンド達に囲まれ、日々、シェイプ、グラスワークの腕を上げるアダムさん。現在、自分用にオーダーしているTatsuo specialの完成が楽しみで仕方のない今日この頃です。

コメント

人気の投稿