昨日

昨日は定休日ということで、波乗りに行って参りました。
向かったのは、いつもの茨城大貫4beacheさん。
「波ありそう」なんて思い、ワクワクしながら国道51号を走行していたのですが、走行中にポイント全景が見える地点から見た波は然程大きくなく、少々ワクワク感を失いつつ4beacheさんへ・・・。

波チェックしてみたところ、たまに入ってくるセットの波で胸あるかないか位。風はゆるいオフショアが吹き、面が整っている状況。多くの波がワイドなブレイクをしている中、たまーにレギュラー、グーフィー共に切れた波も入ってきており、ちょこっと悩んだ末、マレン・メダカフィッシュを手に入水致しました。

入ってすぐには、なかなか速い波を抜ける事が出来ず、ほぼテイクオフの練習みたいな感じになってしまいましたが、段々と波が良くなり、何本かの良い波に乗ることが出来たように思います。

昨日使用したマレン・メダカフィッシュは、近々、usedとして販売させて頂くつもりでおりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、引き続きチェックしててみて下さいませ。グリークフルカスタムV-Typeが届き次第、入れ替えの予定です。

コメント

人気の投稿