used 4065





本日午前中、お客様からお預かりしているハードケースやら試乗ボードなどをシースワロー号にて倉庫へ移動していたのですが、2Fの倉庫を借りているため、ヘヴィーなボードを抱えて階段を上り下りしなければならず、滝のように汗をかいてしまいました。殺人的な暑さが、早く落ち着いてくれることを願う今日この頃です。

先日入荷した委託used4065の撮影も済ませ、すでにオンラインストアへアップしております。気になる方がいらっしゃいましたら、チェックしてみて下さいませ。


さて話は変わります。昨日もヘイデンシェイプス の映像をペタッと貼り付け、ブログを済ませてしまいました。最近気になっているのがヘイデンシェイプスの2モデル、Holy Grail(ホーリーグレイル)とUntittled(アンタイトル)なのです。

もともと茨城阿字ヶ浦にてショートボードからサーフィンを始めたからか、たまーに無性にスラスターに乗りたくなってしまうのですが、昨年はストレートネックによる左肩の痛みがあり、全くスラスターに乗る気になりませんでした。今年は、だいぶ肩の痛みも治り、乗れそうな気がしているので御座います。

もしかしたら、デモボードとしてヘイデンシェイプスが追加されることになるかも知れません。ヘイデンシェイプス が気になる方がいらっしゃいましたら、引き続きチェックしててみて下さいませ。

コメント

人気の投稿