暑過ぎです・・・

昨日午前中は、茨城鉾田方面にて用が有ったため、早朝から出掛けておりました。ついでに、ほんの数十分だけ海に浸かってみたのですが、連日南風が吹いていたようで、水がかなり冷たかったです。3mmフルで丁度良い冷たさ。冷たさに慣れると冷たさが心地良く「ずっと入っていたい・・・」と、一瞬思ってしまいました。


しかし、店を開けなければならず、久しぶりに北関東自動車道を使い宇都宮へ・・・。宇都宮に戻ってみると、陽射し、気温、湿度の高さが強烈で、一日中汗が止まらず、すでに夏バテ気味。寝不足、夏バテに加え、お客様の来店などもあり、昨日はブログをお休みしてしまった次第で御座います。皆様もお身体お気を付け下さいませ

さて話は変わりますが、今日、車での移動中にJ-WAVE 81.3 FMを聴いていたところ、ボディーサーフィンが紹介されており、少々びっくりしてしまいました!?もしかして、巷で流行ってきているのでしょうか?

ボディーサーフィン、ハンドプレーンについて日経トレンディーさんから取材を受けたのが約5年前。

日経トレンディー電子版記事↓

じわじわと愛好家が増え、注目されてきているのかも知れませんね!?

今までサーフィンに興味の無かったような人達にもボディーサーフィンが広がり、ついでに皆が日本の海岸の環境問題などに興味を持つようになり、さらに意識が高まっていけばいいななんて思ってしまっております。

コメント

人気の投稿