used Driftwood Caravan SIM



5'10" x 22 1/4 x 2 3/4

昨日は、いつもの茨城大貫4Beacheさんに行ったものの、すでに風が入ってしまっており、なかなか入る気になれなかったため、結局、千葉北へ・・・

しかし、千葉北でも面は良いものの波のサイズはヒザ位しかなく、軽くTatsuo specialで入水後、昼寝してから午後4時頃に帰路につき、宇都宮着は午後9時頃でした。

さて、本日はusedドリフトウッド・キャラバン・シムの紹介で御座います。「フィッシュフライ終わったら放出しよう」と決めておりました。

フットマーク極少なく、リペア箇所、リペア必要箇所もない程度極上で御座います。
アートモデルということもあり、やや割高では御座いますが、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからオンラインストアへアップ致しますので、気になる方は、こちら↓をチェックで御座います。


コメント

人気の投稿