7月9日は中止

本日は、ダベンポート試乗会についてのお知らせで御座います。「次回は、7月9日」とアナウンスさせて頂いておりましたが、その週は物凄く忙しくなる気配のため、試乗会を行わずに作業に集中する考えでおります。楽しみにされていた方も、いらっしゃることと思いますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

そのため、7月、8月中には試乗会は行わず、試乗会の再開は9月の第二日曜日となります。もしかしたら、他のディーラーさんとの合同開催といったことになるかと思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、楽しみにしていて下さいませ。

他にも、お知らせが御座います。7月10日(月)と翌11日(火)にお休みを頂戴致します。7月11日には、新たな試みを行う予定でおりますので、その様子は12日のブログででも紹介させて頂くつもりでおります。

シーズン真っ只中、連休を頂戴することになり、ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

コメント

人気の投稿