試乗会についての考え

昨日は試乗会のため実店舗をお休みし、明日は定休日ということで再びお休みになります。明日は朝一に波乗りしてから、あちこち走り回ってくる予定。ブログのアップが遅くなるか、アップ出来ないかもしれませんが、写真だけでもアップできるよう努めたいと思っております。

昨日は、茨城大貫からの帰り道「試乗会で気軽に、気楽に板に乗って頂くには、何か良い方法は無いだろうか?」といったようなことを考えながら運転しておりました。

試乗会にいらしゃっても「高価な板を壊してしまったりするのが怖い」や「人の板に乗るのは気が引ける」といった感じで、抱えたり、じっくり眺めて頂くだけで、乗らない方もいらっしゃり「確かに自分が逆の立場だったら、気軽には乗れないかも知れない・・・」と思いましたが「乗ったらオーダーしなければいけないかも」とか「営業されるのでは」と思われている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか!?

故意に壊してしまったり、前乗りによる接触などではない限り、リペア代を請求することは御座いませんので、お気軽に板を感じて頂ければと思います。また、試乗したからといって、個人情報を聞き出し、営業をかけるとか、オーダーを要求するような事は一切致しませんので、ご安心下さいませ。

試乗後に質問があればお答え致しますが、こちらからはインプレをお聞きする位で、特に何も要求致しません。板を感じて頂くだけで十分なので御座います。

次回は6月25日(日)開催です。時間は午前8時位から午後12時まで。「一日いることもないな・・・」と思い、午前中のみの開催とさせて頂き、午後からは実店舗を営業致します。ぜひ、お気軽に乗りに来て頂ければと思っております。

コメント

人気の投稿