FISHFRY JAPAN2017


昨日は、フィッシュフライ・ジャパンからの戻りが遅くなってしまったため、ブログをアップせずに就寝してしまいました。そんな訳で、本日は昨日のフィッシュフライジャパンについて書かせて頂きます。

金曜日の夜より鎌倉の友人宅に泊めて頂き、土曜の朝は鎌倉から辻堂へ向かいました。朝7時位に鎌倉を出発。すでにR134は交通量が多く、富士山がくっきり見えているからか、景色に気を取られてノロノロ運転の車が多かったような気が致します・・・

何だかんだで8時頃に会場となる辻堂海浜公園に到着。
到着して間もなく搬入が始まり、いつもの場所に板やらテントを運び、10時前には全ての準備が完了。

確か、10時からイベント開始だったような気が致しますが、開始前より板やらハンドプレーンを見に来られる方が、ちらほら見られ、結局、開始からイベントが終了する午後5時まで、シースワローブースには人が絶えませんでした!?
沢山の方に、シースワローブースにお越し頂き、感謝の気持ちで一杯で御座います。

シースワローが持ち込んだレーベルで、どのレーベールが一番注目されたのかと申しますと、フィッシュフライにも関わらずダベンポート・サーフボードに興味を持たれた方が、とても多かったように思います。持ち込んだモデルがTatsuo special 5ストリンガーとカリフォルニアクラシック3ストリンガーで、どクラシックな見た目が受けたのか「かっこいい板ですね」とか「全部見てきたけど、この板が一番かっこいい」と言って頂けたりなど、かなりの高評価。

暑い一日で、やや熱中症になりましたが、シースワローブースにお越し頂いた方々や関係各社様、Blue.のお蔭で、一日楽しく過ごさせて頂きました。ありがとう御座いました!!

コメント

人気の投稿