明日

ここのところ、日差しに春を感じられ
寒さが和らいでいるようでは御座いますが
今日から明日にかけて冬型の気圧配置となり
北風が強く吹くそうで御座います。

明日は、火曜日ということで
茨城のいつものポイントへ波乗りに行く予定。
確か、先週の火曜日も冬型が強まって
北風ビュービューだったような気が・・・

オフショアによって、どれ位ウネリが抑えられるか
さっぱり見当が付きませんが
とりあえず、ドリフトウッドキャラバンのミニシモンズ
5'10"シムモデルとディスプレイスメントハルの
7'2"ダーティーブレードモデルをシースワロー号に積み込み
海へ向かう予定です。

現在、今シーズン使用するつもりの
ダベンポート・Tatsuo special待ちのため
使えるロングが無く
短めの板で何とか凌いでおります。

そして、Tatsuo specialは
お客様からオーダー頂いている板
ストック分の板と共に
スコット・アンダーソン氏のファクトリー
アクアテックグラッシングにて
梱包待ちの状態になっており
アダムさんがファクトリーに持ち込んでから
すでに2週間が経過致しました。

お待ち頂いているお客様も
「まだ届かないのか・・・」
と、モヤモヤしていることと思います。
どうか忍耐で乗り切って下さいませ!!
現地でのピックアップが済みましたら
再びお知らせ致します。

そんな訳で、明日は一瞬でも色々忘れるべく
めちゃめちゃ身体を動かしてくるつもりです。
見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ。

コメント

人気の投稿