山へ

本日は、第二月曜日ということで
お休みを頂き、スノーサーフに行って参りました。
向かったのは、群馬県片品村。

先週末、関東北部や福島辺りでも雪が降り続き
「もしかしたら、パウダー狙えるかも!?」
なんて思い、気象情報やらスキー場情報を調べ
片品村に行くことに致しました。

2代目シースワロー号のVOLVO 240で
雪道を走行するのは、初めてだったため
少々不安が有りましたが
スタッドレスのみで、雪道をグイグイ上り
リフト運行前にスキー場に到着。

素早く準備を終え、運行が始まったリフトに乗り
コースの状況をチェックしてみたところ
圧雪されていない面ツルのコースもあり
ドキドキしながら、面ツルコースへ・・・

やや重めでは御座いましたが
久々にディープなやつを何本か頂き
午後2時半頃には既に足が痛くなり
スキー場を後に致しました。

明日、波の方は、あまり期待できないようですが
とりあえず海に向かうつもりでおります。

コメント

人気の投稿