Haydenshapes/ヘイデンシェイプス

Craig Anderson Feat. Hypto Krypto by Haydenshapes from Haydenshapes Surfboards on Vimeo.

本日は、新たにお取扱いが始まる
レーベルについてで御座います!

「そっち???」と思われる方も
沢山いらっしゃるかと思われますが
どうにも気になってしまい
お取扱いさせて頂くことに致しました。

「どの辺りが気になったのか?」
と申しますと、下に貼り付けさせて頂いた
The Surfer's Journalの表紙を観て
まず「この波で、この板短くない?」と思い
調べてみたところ

"Haydenshapes/ヘイデンシェイプス"

のヒプトクリプトというモデルで
乗っておられる方は
クレイグ・アンダーソン
ということを知ったので御座います。


そして、板の長さは、なんと5'4"!?
「5'4"で、こんな波に行けてしまうなんて
サーファーのレベルも、さることながら
この板、どんな板なんだ?」
と興味を持ったので御座います。

色々調べていくうちに
フィッシュに近い乗り味だとか
他のモデルには、ハルや
シングルフィンショートボード
などもあることを知り
とにかく、乗ってみたい気持ちで一杯になり
現在に至っております。

日本の代理店に
一本だけ業販で売ってくれるかどうか
尋ねてみたところ
初回ミニマム3本ということで
結局、3本オーダー致しました。

早ければ今月中
遅くても来月には
入荷する予定となっております。

自分で使用してみるのは
5'8"ヒプトクリプトのFCSⅡトライフィン。

ストック分では
5'8"ヒプトクリプトのFCSⅡトライフィン
5'6"ヒプトクリプトのFCSⅡトライフィン
どちらもクリアで
EPSフューチャーフレックス
となっております。

カスタムオーダーも、もちろん可能ですし
ストックとして入荷してくる分の
予約も可能で御座います。
気になる方が、いらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

人気の投稿