見逃した・・・



現在、カリフォルニアのハンティントンビーチにて
USオープンが開催されていることを
皆様、ご存知のことと思います。

金曜日の夜と昨夜、ダクトテープを
ライブでご覧になられた方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

私「観なければ!!」と思っていたにも関わらず
すっかり忘れて見逃してしまいました!?
リザルトだけ知っている状態・・・
WSLかVANSにて動画がアップされることを
願っている次第で御座います。

さて、話は変わりますが
私、ここのところ波乗りに行っても
ロングに乗っておりません。
いつもブログをご覧になって頂いている方の中には
気付かれた方も、いらっしゃるかも知れません。

何故かと申しますと
右肘の筋を痛めてしまったようで
ロングを抱えられないので御座います。
たぶん、痛めたのは先月初め
2日連続で、重い板を抱え、長い距離を
歩いてから痛みが出始めました。

もともと身体が硬く、関節やら筋を痛めることが多々あり
ちょっと無理してしまったようです。
もう少し痛みが和らいだら
ショルダーラックでも使って波打ち際まで板を運び
ロングを再開したい考えです。

ちょっとした板の移動やら梱包などは
あまり痛みを感じませんので
業務は差し支えなくやっております。
お気軽にご用命下さいませ!!

コメント

人気の投稿