バタバタです

本日は、茨城辺りでは北東の風が入る
予想となっていたため
千葉方面へ行って参りました。

朝のうちは、風も弱く
波のサイズも、胸位あり
なかなか調子良かったのですが
午後から、サイドの風が入りだし
面が乱れ、波数も減ったような気が致します。

今日、使用したのは
ドリフトウッドキャラバン・スーパースタビー。
かなり調子が良く、今日も走ってくれました。
友人に貸してみたところ、友人も気に入ったようで
オーダーしようかどうしようか
真剣に悩んでいるようです!?

話は、変わりますが
明日は、東京へ出張する訳だったのですが
急遽、展示会がキャンセルになったようで
東京へは行かず、成田空港~
Mar surfboartdsさんへ行って参ります。

成田へは、ドリフトウッド・キャラバンなどの
板の引き取り。
明日も、戻りが遅くなるかと思われ
ブログのアップも遅れるかと思います。
極力アップできるよう動いて参ります!

コメント

人気の投稿