Surfing

今日も定休日ということで
波乗りに行って参りました!
向かったのは、茨城のいつものポイント。

波のサイズは、腹位。
風は、弱いオフ。
相変わらず、厚めの波なため
今日も、迷わずダベンポート・エルカデオにて
入水致しました。

3時間位波乗りした後
いつも波乗りをご一緒させて頂いている
波乗り仲間の方達と、ポイントの真ん前にある
潮騒の湯にて忘年会。

美味しい料理を食べ
ちょこっとだけビールを飲み
2時間ほどの忘年会を終えた後
日が暮れるまで波乗りし
駐車場にて休憩していたため、戻りが遅くなり
遅めのブログアップとなっております。

夕方は、若干サイズが上がったようで
セットで胸位。
風は、ゆるく北風が吹いていましたが
面には然程影響が無く
朝よりも良いコンディションだったように思います。

今年の波乗りは、来週で終了の予定。
今年最後の波乗りを笑顔で終われるよう
存分に楽しみたい考えです。

コメント

人気の投稿