ペイント

寒いものの、天気の良い日曜日ということで
波乗りに行かれた方が
沢山いらっしゃることと思います。

茨城辺りでは、スモールコンディションらしく
いつもお邪魔しているポイント、大貫では
スネ程のサイズとなっているようで
ここのところ寒くなったからか
ブーツに加え、グローブも必要な様子。

波があれば、寒くても楽しく
波乗り出来るかと思いますが
「波が無く、寒いだけ」というのは
ただの修行になってしまうかと思われます!?

そんな訳で、一応定休日の明日は
波乗りへは行かず、実店舗の改装に
全力を注ぐつもり。

進捗状況は、電気工事が大方終わり
来年早々に内装工事が始まる予定。
その前に窓枠やら収納のドアなどを
自分でペイントしてしまいます。

一通り内装工事が済んだら
店内の棚やロングボードラックを
ちゃちゃっと製作し、ほぼ完成。

まだ、綺麗な状態では無く
写真を撮るほどでもありませんでの
綺麗になりましたら
写真付きにて紹介させて頂く考えです。

ASAPでオープン出来るよう
動いて参ります!!

コメント

人気の投稿