Maren surfboards/マレン・サーフボード


Photo from Maren surfboard Tumblr and Instagram

「今日が、仕事納め」といった方が
ほとんどかと思われます。
皆様の一年は、どんな一年だったでしょうか?
歳を重ねるごとに、一年といった期間が
とても短くなってきている気がしてなりません・・・

バタバタと、あっという間に過ぎていき
最近では、ちょっと怖いくらいです!?
果たして、あと何年波乗り出来るのか
全く見当が付きませんが
「出来るだけ長く、波乗りを続けたい」と思う
今日この頃で御座います。

さて今日は、マレン・サーフボードの
写真を貼り付けさせて頂きました。

本家本元のオーストラリアでは
オルタナティブ系の板を
ラインナップするレーベルとして
広く知られており
続々オーダーが入っているようで
かなり忙しそうで御座います。

シースワローでも数本のオーダーを入れており
早ければ1月中には入荷する予定。
来年、フィッシュフライが開催されるかどうか
未だ分かっておりませんが
開催されれば、フィッシュフライに持ち込み
乗って頂いたり、手に取ってみて頂けるよう
他にも数本のオーダーを考えております。

2016年は、オージーレーベルをプッシュです!

コメント

人気の投稿