サメ!?

テレビのニュースなどで
皆さま、すでに御存知のことと思われますが
茨城の鉾田や鹿島辺りで
サメが目撃されているようで御座います。

大きさは、4メートルもあるそうで
ついこの間、ミック・ファニングがJ-Bayで
サメに襲われそうになった
強烈な映像を観たばかりで
映像を観ただけでも
「うわああああ、こわいいいい・・・」と感じたのに
身近で、こんなことがあるなんて
かなりショックを受けております!?

お盆休みなど、鉾田、鹿島方面への
トリップを考えておられる方も
いらっしゃることと思いますが
海水浴場では、遊泳禁止になっており
波乗りも控えた方が
間違いないかと思われます。

とんでもない事になり兼ねないかと思われますので
皆さま、十分お気を付け下さいませ。

コメント

人気の投稿