奥日光




今日は、波が良くないようだったので
波乗りへは行かず、朝から日光にて
自転車を漕いでおりました。

午後一ごろ、宇都宮に戻ってきて
波情報を確認してみたところ
茨城辺りでは、やってやれなくもない状況のようで
「このまま行っちゃう!?」
なんて思ってしまいましたが
久々に、目一杯自転車を漕いだため
脚がだるくて、まともに波乗り出来そうもなく
諦めました・・・

日光では、中禅寺湖畔の
二荒山神社駐車場にシースワロー号を停め
そこから湯の湖まで
自転車で往復してきたので御座います。

距離は、片道10数キロ。
行きは、ずーっと登り坂ですので
5回ほど息が上がってしまい
休憩しながら、何とか湯の湖まで辿り着き
写真だけ撮影し、中禅寺湖畔まで戻り
一休みしてから、宇都宮に戻って参りました。

日光では、天気が良くなく
霧が出て、小雨が降っていたのですが
自転車に乗っていると
手が、若干かじかみ
寒かったです。

「もう季節が変わってきているのだな」
と感じました。

コメント

人気の投稿