大貫


先日、大洗観光協会ホームページにて
サーファーを対象とした
お知らせが書かれておりましたので
紹介させて頂きます。

◆第1サンビーチ・第2サンビーチでのサーフィンについて
 これまで、海水浴期間中においても
海水浴場監視の時間前後
【午前8時前及び午後4時以降、(状況により変更あり)】
でのサーフィンは可能としておりましたが
8月7日(金)にサメ防護網を設置したことにより
終日禁止とさせていただきます。
なお、サメ防護網撤去までの期間中の措置といたしますので
ご協力お願いいたします。

◆第3サンビーチでのサーフィンについて
 サンビーチのサメ防護網については
台風の影響により一時撤去しておりましたが
本日11日(火)午後、下記図面のとおり再設置いたしました。
サーファー等の安全性を考慮し
「海の子下」の堤防(先端部分につなぎました)
まで伸ばして設置いたしました。

以上、ご理解とご協力をお願いいたします。

青文字部分は、大洗観光協会HPより転載

詳しくは、こちら↓を御覧になって下さいませ。

今度の火曜日には
久しぶりに海に浸かりたい考えで御座います。

コメント

人気の投稿