本当にありがたい・・・

もうすぐ12月、あと1ヵ月と数日で
2014年が終わってしまいますね・・・
今年も、一年が過ぎるのが
とてつもなく早かったような気がしてならない
今日この頃で御座います。

例年ですと、今の時期は
然程忙しくなく、確定申告の準備や
来シーズンに向けての準備
オンラインストアHPのチェックなど
行っておりますが、今年は、ちょっと違うのです。

「何が違うのか???」と申しますと
ダベンポート・サーフボードのお問い合わせや
オーダーを頻繁に頂いており
なかなか忙しいので御座います!?
もっと忙しいのは、アダムさんかとは思いますが・・・

いつも書かせて頂いているように
シースワローでは、広告なんて出せませんので
ダベンポート・サーフボードが
日本の雑誌で、取り上げられるようなことは
まず、無いかと思われます。

なのに、徐々に注目を集めるようになったのは
シースワローブログをご覧になって頂いている方々や
試乗会にお越し頂いた方々
ダベンポート・サーフボードを御購入頂き
乗っておられる方々、波乗り仲間の方々
間違いなく、そんな皆様の御蔭だと思うのであります。

SNSや口コミで
徐々にダベンポート・サーフボードの良さが
伝わっているように感じられ
感謝の気持ちで一杯なので御座います。

アダムさんは、かなりのポテンシャルを
持っているクラフツマンです。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿