Maren surfboards




昨日、久しぶりにレイク・サーフボードの
エイドリアン・ノット氏より連絡があり
新たなレーベルをスタートさせたそうですので
少々、紹介させて頂きます。

そのレーベル名は

"Maren surfboards"

マレン・サーフボードと読むかと思います。

上に貼らせて頂いた画像が
マレン・サーフボードの全ラインナップ。

4'前半~9'8"まで
エイドリアン・ノット氏が、全てハンドシェイプし
ハルなんかもラインナップしております。

エイドリアン・ノット氏をよく知らない方へ
少々、紹介させて頂きます。

エイドリアン・ノット氏は
世界的に有名なサーフブランドで
アパレルのグラフィックデザイナーとして活躍した後
2009年にオーストラリア・トーキーにて
"Rake surfboards"を立ち上げ
現在では、ヌーサにて
フリーランスのデザイナー
アーティスト、シェイパーとして活動しております。

皆様、サイラス・サットン氏が製作したサーフフィルム
"Stoked & Broke"
知っておられますでしょうか???
こちらのDVDのパッケージは
エイドリアン・ノット氏が手掛けました。


また、シースワローを始める時
「店のロゴが必要だろ?」ということで
デザインして頂いたのが、Sea Swallowのロゴ。
しかもフリーで・・・

Maren surfboardsのオーダーも
もちろん可能ですので
興味のある方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

コメント

人気の投稿