湘南、鎌倉にて・・・



本日は、開催予定だったワンカリフォルニアデー
フィッシュフライジャパンが中止となりましたが
せっかくなので、朝より波乗りをして参りました!!

波乗り仲間の方と辻堂にて合流し
まずは、辻堂で波チェック。
入っている方は、数えられる程度で
波のサイズがあるものの
つながり気味のため、乗れそうもなく
七里ガ浜などを運転しながら眺め
結局、由比ガ浜にて入水致しました。

見た目、やってやれなくもない感じだったのですが
セットの大き目の波は、つながり気味で
乗るに乗れない感じ・・・
結局、私、ろくに波に乗らずに上がり
グリーンルームカフェでランチして
友人宅へ戻って参りました。

今夜、台風が近づかないうちに
宇都宮に戻り、オンラインショップのカート機能を
稼働したい考えでおります!!

コメント

人気の投稿