明日

昨日は、日中、汗ばむ位の陽気になり
暖かい日差しの中、波乗りを楽しまれた方が
沢山いらっしゃることと思います。

茨城辺りでは、風の影響も然程なく
そこそこサイズのある波で、波乗り出来たようで
羨ましい限りで御座います。

ここ数日、画像や映像を貼り付けるだけで
ブログを済ませてしまっておりましたが
決して怠けていた訳ではなく
「美しい板やハンドプレーンの
画像のみを連日貼り付けた場合
ページビュー数は、一体どうなるのか???」
なんて思い、数日間試しておりました。

皆様、意外とチェックされているようで
大変有難く思っております。

さて、明日は火曜日ということで
波乗りへ行く予定。
波情報を見たところ
茨城では、ヒザ~コシ位の
スモールコンディションな予報・・・

「行ってみたけれど、波が無かった・・・」
なんてことも十分ありえる感じ。
ウネリを拾い易い、茨城南部のポイントへ
向かうつもりでおります。

シースワロー号に積み込んだ道具は
10'0"ダベンポート・エルカデオ
9'6"ダベンポート・カブ
5'10"ハンク・ワーナー・スターフィッシュ
6'8"シングルフィン・ハル
エンジョイ・ハンドプレーン・ベビーブッダ
ダ・フィン
まあまあ満載。

使用するのは、エルカデオだけの予感・・・

見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さいませ!!
板をお貸ししたり
ステッカーなんかプレゼントしちゃうかもです!!

コメント

人気の投稿