Volan



今日も、日中には厚い雲に覆われていた
ここ宇都宮ですが、夕方になり
雲の切れ間から、うっすら青空が
見えるようになって参りました。
やはり青空が見えていた方が
気持ちいいですね。。。

さて、本日はトゥルー・エイムス・フィンの
映像を貼り付けさせて頂きました。
ボランクロスを使用したフィンの
製作工程を観ることが出来ます。

「一体、何層なんだ???」
と、思ってしまいましたが
フィンの縞々を数えたら15、6ですので
たぶん15シート以上積層しているかと思われます。

「あの絶妙なフレックスは
こうやって作られるのか・・・」
と、感心致しました。

話は変わりますが
明日は火曜日ということで
波乗りへ行く予定で御座います。
リペアの済んだ40*65を積み込み
いつものポイントへ向かう予定。

見かけましたら
お気軽に声をお掛け下さいませ!!

コメント

人気の投稿