使用予定


今日、ここ宇都宮では、朝から晴れていたのですが
夕方、一時激しい雷雨に見舞われ
ちょうどカブ(バイク)で出かけていた私は
カブを気遣いながら土砂降りの雨の中を走り
戻って参りました・・・
雨粒がデカく、痛かったです!?

明日は火曜日ということで
先週は、歯が欠け、歯肉が切れ
血まみれになってしまいましたが
懲りずに波乗りへ行く予定でおります。
(歯の欠けはリペア済みで
歯肉も傷が塞がり、ほぼ治ってしまいました)

40*65で波乗り中に怪我をし
板には歯型が付き、現在リペア中で
レジンが未だ乾かないため
私物の10'タイラー・ダブルデュースを
車に積み、明日使う予定。

ここのところ、ダベンポートしか使ってなく
久しぶりの使用で御座います。
ダベンポート・サーフボードのアダムさんの師匠
タイラー・ハジキアン氏の削った板を
しっかり感じてきたい考えでおります!!! 

コメント

人気の投稿