Surfing


本日は、火曜日ということで
波乗りへ行って参りました!!
向かったのは
茨城のいつものポイントで御座います。

宇都宮を出る時には
今にも雨が降り出しそうな気配で
いつものポイントに着いた時には
土砂降りの雨に雷で御座います!?

雷は、あまり近くないようで
とりあえず、タイラー・ダブルデュースを手に
入水致しました。

波のサイズはモモ位で
風は、ゆるいクロスオン。
面が僅かにザワついている程度で
まあまあ出来る感じ。

ここのところ40*65ばかり乗っていたからか
始めのうち、ナローノーズのピッグに
少々手こずりましたが
何本か乗って慣れました。

その後、雨が激しくなり
雷も近づいてきたため一旦上がり
少々落ち着いてから
今度は、ハンク・ワーナー・スターフィッシュを手に入水。

2、3本乗った時点で
再び雷が激しくなってきたため
「先週からの流れだと、俺に落ちるかも・・・」
なんて少々怖くなり
速攻上がって、宇都宮に戻ってきた次第で御座います!?

雷が近づいて来たら
海から上がった方が賢明で御座います。

コメント

人気の投稿