Greenroom festival



本日は、朝一で横浜に向かい
ちゃちゃっと仕事を済ませ
すでに宇都宮に戻っております。

横浜に向かう途中の湾岸線を走行中
ちょこっと横を見てみると
赤レンガ倉庫やら、大桟橋が見え
「来週は、さぞ盛り上がるのだろうなぁ」
なんて思いながら運転しておりました。

来週の24、25日には、今年で10周年となる
グリーンルームフェスティバルが
赤レンガ倉庫で開催されるので御座います!!

時間があれば行きたいのですが・・・
年がら年中お店を休むわけにもいかないので
行かないつもりで御座います!?

もし、行かれる方がいらっしゃいましたら
存分に楽しんできて下さいませ!!

詳しくは、こちら↓

上に貼り付けさせて頂いた映像の
1分8秒にシースワローでお取扱している
あれが!!!
分かるかな???

コメント

人気の投稿