断念

ゴールデンウィーク中ということもあり
ブログのPV数が減ってはおりますが
何となく、例年に比べPVの落ち込みが
激しくないような気が致します!?

連休中でも御覧になって頂いている方が
結構いらっしゃるようで
有り難い気持ちで一杯です・・・
今日も、大したこと書けませんが・・・

話は変わります・・・
連休中は大して忙しくないため
本日は、波乗りへ行く予定で
朝早くに起床したのですが
先週の火曜日、昭和の日の海の状況を
思い出してしまい「やっぱ行くのやめよう!!」
と思い、再び寝てしまいました!?

比較的空いている平日の海での
波乗りに慣れてしまっている私は
混雑している海が、色々な意味で
少々恐怖なので御座います。

そんな訳で、連休明けの7日は
ちょこっと波乗りしてから成田へ向かうつもりでおります。
翌8日には厚木、横浜へ行かなければならず
連休明けはバタバタする予感・・・

もしかすると、発送作業が遅れる可能性も御座いますが
お客様最優先で行動して参りますので
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿