Snowsurf






昨日、海は北東の風が強く入るとの予報。
そして「雪山は、季節外れの気温の上昇により
明日は間違いなくカリカリ・・・」と言う訳で
海へ行くべきか、雪山へ行くべきか悩んだ挙句
結局、雪山へ向かってしまいました!!
向かったのは、群馬県片品村で御座います。

今日は、一人で雪山に向かったのですが
駐車場に停めたシースワロー号の中で
スノーボードウェアに着替えていたところ
窓をコンコンとノックされ「毛塚さん!!」と呼ばれたもので
「な・なんだ!?こんなところで!!!」なんて思い、外を見たら
たまに雪山やら波乗りを御一緒させて頂く
宇都宮のスノーボードプロショップ・ガウチョ
の店長さんがおり、えらいビックリしてしまいました・・・
全くの偶然で御座います・・・

せっかくなので、御一緒させて頂き
滑っていたのですが
今度は、昼食のため、レストランに行こうとした時
またもや「毛塚さん!!!」との声が・・・
またまた、火曜日に波乗りを
御一緒させて頂いている方と遭遇!?
こちらも、もちろん偶然・・・
二度ビックリで御座います。。。

ゲレンデの方は、始めのうちカリカリでしたが
降りしきる雪により、若干リセットされ
午後には、うっすらパウダーを満喫し
帰路についた次第です。

今日は、関東地方平野部でも雪が降っていたようで
宇都宮でも、屋根に10㎝位の雪を乗せ
車が走っております!?
路面が凍結するかも知れませんので
お車の運転、お気を付け下さいませ!!

コメント

人気の投稿