enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


Enjoy* "The Beginning of Something Big" from Doug Walker on Vimeo.

天気予報を見てみたところ
明日の日曜日、関東地方では
気温が平年よりも高めで
雨が降る予報となっておりました。

北寄りの風が吹かなければ
日差しが暖かさを増してきたような
気がする今日この頃。
今月の寒さを乗り切れば
もうすぐ春がやって参ります。

もうすぐ春だからなのか分かりませんが
ここのところ、エンジョイ・ハンドプレーンに関する
投稿へのアクセスも増えており
ボディーサーフィンやハンドプレーンに
関心を持たれている方が
結構いらっしゃるように感じております。

サーフィンの経験が無くても
ある程度泳ぐことができて
足ひれ(スイムフィン)を履くことにより
比較的簡単に波乗りを楽しめてしまう
ボディーサーフィン。

サーフィンが盛んな地域では、徐々に定着しており
(ハワイでは昔から盛んで御座います)
日本でも、少しずつ浸透しているようでは御座いますが
まだまだ、これからといった感じ。

そこそこサイズがある時には
首から上だけ海面に出して
波待ちしなければいけませんので
今の時期は、少々キツイです!?

暖かくなりましたら、ぜひチャレンジしてみて下さいませ!!!
本日は、ボディーサーフィン通信でした・・・

コメント

人気の投稿