気になるアイテム


今日、ここ宇都宮では
主要道路や陽の当たる場所の雪が
午後には、ほぼ融けて
多くの車が普通に走っております。

昨夜は、運送会社から
「夜の便は、配達しないことになりました」
との連絡を受け、シースワロー号を運転し
貨物を引き取りに行ったのですが
道路には、がっつり雪があり
強い風によって雪煙りが舞い
宇都宮では、滅多に見れない光景でした・・・

陽の当らない場所では
雪が凍ってしまっていたりしますので
お車の運転や歩行には
十分お気を付け下さいませ。

話は変わります・・・
私、毎日のように、色々な映像(YouTubeやVimeo)
を観ているのですが(情報収集のため)
最近「一般の方が、どうやって、こんな映像撮ってるの??
と思う映像に出くわします。

「本当にどうやって撮っているの???」
と気になり、調べてみたところ
上に貼り付けさせて頂いた
クワッドコプターにGoProを取り付け
撮っていることを知りました。

一般の方でも、簡単に空撮が出来るようですので
「なんか、凄い時代になったな・・・」
なんて感じた、今日この頃で御座います。

気になる方は、上の映像を
観てみて下さいませ!!


コメント

人気の投稿