出張



昨日は出張のため、東京に寄ってから横浜へ・・・
そして出張先から出たのが21時前位。
すでに、結構な量の雪が積もっており
「まさか電車止まらないでしょ・・・」
と思っておりましたが
駅に着き、運行状況を確認した時
少々焦ってしまいました・・・

多くの路線が運転を見合わせたり
大幅な遅れとのこと。
「果たして宇都宮へ戻れるのか???」
かなり不安では御座いましたが
何とか東京駅にたどり着き
東京駅から東北新幹線にて
宇都宮に戻ることができました。。。

そんな訳で、昨日はバタバタだったため
4年ほど毎日何かしらアップしてきたブログを
お休みしてしまったので御座います・・・

因みに宇都宮では32cmの積雪があったようです!?

昨日「何故に出張に行ったのか???」と申しますと
シースワローでは
エンジョイ・ハンドプレーン日本総代理店
をやらせて頂いているため
「取扱いを検討したい」といったような御問い合わせを
お店様や会社様から頂戴した場合
サンプルをお送りしたり
都合が合い、お伺い出来る範囲の地域であれば
お伺いし、お話をさせて頂いており
昨日も、エンジョイ・ハンドプレーンをお持ちし
色々とお話をさせて頂いたので御座います。

なにやら面白いことになってきそうな気配です・・・

コメント

人気の投稿