Deus ex machina







昨日は、デウス2014秋冬の展示会のため
渋谷へ行って参りました。。。

アパレル中心の展示会ですが
「ストックがあれば、サーフボードも見たいです」
と尋ねてみたところ、ストックを見させて頂き
「写真撮影してブログに載せても構わない」
とのことで、上に貼らせて頂いた板を
少々紹介させて頂きます。

最上は、クロスにスクリーンプリントを施し
ラミネートしたスプーン。
先日、こちらのブログにアップさせて頂いた映像には
製造工程などが映っており
4本製作されたうちの一本が
こちらのスプーンで御座います。
因みにフィンは、ツインフィン。

その下もスプーン。
こちらは、グリーノウタイプのシングルフィンが
セットされております。

肝心なディメンションを聞いてくるのを
忘れてしまいました・・・
シェイプは、どちらもオーストラリアの
トーマス・ベクソン氏。

お値段は、ブラックのスクリーンプリントの方が40万円。
レッドの方が36万円。

その下のクリーム色のシングルフィンは
ハリソン・ローチコンセプトの7'8"ガン。
そこそこサイズのあるパワフルな波で
最高に調子良さそうなシングルフィンで御座います。
リッチ・パベル氏シェイプ。

こちらもディメンションをチェックするのを忘れてしまいました・・・
ダメダメです・・・

もし、これらの板が気になる方がいらっしゃいましたら
ディメンションなど、お調べすることが可能であると共に
お取り寄せも、もちろん可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

デウスとのコラボボードは、本数が多くなく
かなりレアかと思います!!!

コメント

人気の投稿