予定変更!?


昨日、ブログのアップをしてから
天気図やら、波情報をチェックして、ちょこっと考えた後
大慌てでスノーボード道具を車に載せ
群馬県ノルン水上スキー場へ向かってしまいました!?

今日、茨城南部では、波乗りできるサイズが
あったかと思いますが、南部の方へ行ってしまうと
デウス展示会に間に合わない・・・
また、ここから一番近いビーチでは
サイズが望めないような気がしたため
波乗りは諦め、昨日は22時まで滑っておりました。

ノルン水上スキー場は22時まで
ナイター営業をやっており
週末には、なんと24時まで営業しているそうです。
もし、ナイターへ行かれる際は
こちら↓を御確認下さいませ。
http://www.norn.co.jp/
営業期間があるようです。

ここのところ、雪が降っていないようで
雪面が硬かったのですが
いいトレーニングになったかと思います。

それでは、これからデウス展示会へ行って参ります!!
何かお知らせできる情報を得ましたら
明日にでも、こちらで紹介させて頂きます!!

コメント

人気の投稿