Surfing



本日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
先ずお詫びで御座います!?
波の様子を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・
申し訳ございません!! 本日も写真は無しで御座います。。。

台風20号が近づいているため
茨城辺りでも、ハードかクローズのポイントが殆どで
こんな時に出来るポイントは限られており
その限られたポイントにて入水致しました。

波はセットで肩~頭前後のトロ速い感じ。
サイドからの風が強めに吹いておりましたが
面が若干ザワついている程度で
コンディションは悪くなかったです。

始めに使用したのは7'0"ジョシュ・ホール・エッグ。
その後、ジョシュホール・キールフィッシュに乗り
最後にエンジョイ・ハンドプレーンにて
ボディーサーフィンして参りました。

久しぶりにサイズのある波で波乗り出来
心身共にリフレッシュして帰ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿