お知らせ

本日は、臨時定休のお知らせで御座います。

3日(木)21時~5日(土)夜まで
オンラインショップのカート機能を停止し
臨時休業とさせて頂く予定でおります。

「なんで休むんだ???」と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが
以前にもお知らせ致しましたように
5日に神奈川県の辻堂海浜公園で開催される
"ONE CALIFORNIA DAY with LOVE SHONAN"
に行く予定なので御座います。

シースワローで何か出展する訳ではないのですが
どうしても様子を眺めたい事があり
金曜日の夜に、鎌倉の友人宅に泊めて頂き
翌朝からイベント終了時刻まで
会場にいる考えなのです。
(波があれば、ちょこっと波乗りしてしまうかも知れませんが・・・)

ご不便、ご迷惑をお掛けすることと思いますが
どうぞ、宜しくお願い致します。
「何の様子を眺めてきたのか???」などなど
土曜の夜にでも、こちらで紹介させて頂ければと
思っております!!

コメント

人気の投稿