Surfing




朝、誰かに揺すられたような気がしたため
起きてみると、6時ちょっと前。
起きたついでに、とっとと支度を済ませ
茨城大貫へ・・・
(どうやら地震があって揺れたらしい)

台風が通過した翌日ということで
「そこそこサイズがあるかも!?」なんて思い
少々気合が入っていたのですが
国道51号から大貫Pを見た瞬間
愕然としてしまいました・・・
サイズが全く無かったので御座います!?

どうせなら、サイズのある波で波乗りしたかったので
大貫にて、ちょこっと波チェックした後、鉾田方面へ・・・
しかし、鉾田辺りではオンショアのため、まとまりが無く
乗るに乗れない状況。
気を取り直し、結局、大貫で入ることに致しました。。。

大貫では、波のサイズはコシ前後。
風は、面が乱れない程度のオンショア。
ダベンポート・ピッグにて2時間ほど入水し
何やら不完全燃焼のまま
戻ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿