used boards

 
シースワローでは、昨夜よりオンラインストアのカート機能を
再起動し、開店致しました。
年末まで、しっかりやっていきたい考えでおります。
まだまだ、お盆休みの方も沢山いらっしゃるかと思いますが
高速道路など、激しく渋滞しているようですので
お出かけの際は、お車の運転、お気を付け下さいませ!!

さて、本日は、昨日ピックアップしてきた
ビング・エレベーターとアンドリー二・ピッグの
写真撮影を済ませ、紹介するつもりでおりましたが
2本ともワックスを落としていないため
ワックスを落とさなければならず
「この暑さの中、ロング2本のワックス剥がしは無理・・・」
と思い、まだ撮影が済んでおりません!?

日が沈めば、幾分気温も下がるかと思われますので
これから、作業を開始する考えでおります。
因みに、ビング・エレベーターは9'8"フィンボックス仕様。
アンドリー二・ピッグは10'0オンフィンで御座います。

なるべく早くアップしたい考えでおりますので
もし、気になっている方がいらっしゃいましたら
もう少々お待ちくださいませ。。。

コメント

人気の投稿