enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン


 
 
本日も、再びエンジョイ・ハンドプレーンの紹介で御座います!!!
いつもシースワローブログをご覧になって頂いている皆様の中には
「何回目のザ・ビギニングオブサムシングビッグだ???」
なんてPC画面にツッコミを入れておられる方もいらっしゃるのでは!?
 
何故、頻繁に紹介させて頂いているかと申しますと
"エンジョイ・ハンドプレーン"といったキーワードでネット検索して頂き
こちらのブログへお越し頂いている方が
かなりの数いらしゃるからなので御座います。。。
 
興味を持たれて、検索されておられるかと思いますので
たまーに紹介させて頂き「どんな人達が、どのような想いで
どのように作っているのか???」なんてことを知って頂けますと
よりエンジョイ・ハンドプレーンを身近に感じて頂けるかと思うのです。
 
泳ぐことさえできれば、お手軽に波に乗ることができ
身体全体で波を感じる事が出来るボディーサーフィン。
ぜひ一度、試してみてくださいませ!!!
新たな扉が開かれるかもです・・・


コメント

人気の投稿