Surfing




本日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。

朝6時30分位に到着し、ちょこっと波チェックしたところ
波のサイズは、腰~腹位。
サイドからの風が入っていて、面が若干乱れておりましたが
やってやれなくもないような波だったため
ジョシュホール・キールフィッシュを手に
とりあえず入水してみました。

思い切りパドルすると肋骨に僅かに痛みがあり
肋骨を骨折してから2度目のサーフィンということで
「波に乗ることが出来るのだろうか???」と
最初の波に乗るまで、少々不安だったのですが
思っていたよりも乗ることができ、一安心致しました!?

1時間位JHキールフィッシュで波乗りした後
ジョシュ・ホール・エッグに板を換え、2時間程入ってから
午前中には宇都宮に戻ってきた次第です。。。

コメント

人気の投稿