Surfing



本日は、火曜日ということで
波乗りへ行って参りました!!
成田へサーフボードのピックアップへ
行かなければならなかったため
成田に近い鹿島にて入水。

波のサイズは、セットで胸から肩くらい。
風は、やや強めのクロスオフ。
始めにダベンポート・ピッグを使用したのですが
ロングだと風にあおられて、板が降り難く
いまいちな気がしたため
ジョシュ・ホール・キールフィッシュに板を変え
波乗り致しました。

たまにレギュラー、グーフィーに、綺麗に割れる波があり
久しぶりに、良い波での波乗りを満喫した次第で御座います!!

3時間位入ってから、成田へ板のピックアップ・・・
本日も宇都宮に戻ってくる途中で眠くなってしまい
常磐道のパーキングエリアにて昼寝していたため
帰りが遅くなり、ブログのアップが遅くなりました。。。

今日は、波の写真を撮り忘れてしまいました!?
代わりに、飛行機と牛久観音の写真を
貼り付けてみました!?

コメント

人気の投稿