Surfing





今日は「朝一なら何とか波乗り出来るかな!?」
なんて思い、早起きして茨城へ向かったのですが
茨城へ向かう途中で、風が物凄く強くなり
ハイルーフのシースワロー号が、もろに風を受け
真っ直ぐ走れない状態に・・・

そんな状況の中、午前8時前に大貫Pへ到着。
波を見てみると、ほぼクローズのため
車の中で、少しだけ目を閉じて考え
目を開けた時には、9時頃になっておりました!?
その後、ゆっくり着替えて、自作した板
"ベビーツイン"を手に入水してみました。

入っても、ろくに乗れない事は分かっておりましたが
ほぼ、パドルとドルフィンスルーのみで疲れてしまい
今日も、全く板の調子が分からないまま
一時間程で「もう、いいや・・・」と思い
ノーズを岸に向け、帰路に付いた次第で御座います。。。

今日の風は、ほんと凄まじいです・・・
ここ宇都宮でも、砂ぼこりが舞い、空が霞んでおります!?
早く、風が止むことを願っております!!!

コメント

人気の投稿