多種多様

ここ数年、雪山へ全く行かなかったり
行っても1シーズン1回か2回程度で
滑る時間は2~3時間といった感じだったため
よーく周りを見ずに滑っていたのですが
今シーズンは、たった2回しか行っていなくても
滑る時間が多いからか、あちこちに目が行き
色々と見えたような気が致します!?

「何が見えたのか???」と申しますと
私が、スノーボードを始めた頃には
アルペンかフリースタイルといった違いがあった位で
同じようなアウトラインの板が多かったと思うのですが
現在では、色々な形の板や、様々なスタイルがあり
現在のスノーボードシーンが見えたような
気がしたので御座います。

その様な状況は、現在のサーフシーンにも似ており
「雪山もヤバイ!!!」なんて思ってしまいました。。。
すっかりスノーサーフィンの魅力にハマってしまった訳ですが
思い立ったらすぐ行動の私は、地元のスノーボードプロショップ
Gauchoさんにて、早速、来季モデルの予約を入れ
今度の冬は、しっかり雪山へも行く予定・・・

冬には、ブログのネタに困ることが、しばしばですので
「何かと好都合!!」なんて魂胆も御座いますが
雪山ネタも交えつつ、情報を発信していければと
思っている今日この頃で御座います。。。。

コメント

人気の投稿