Surfing




今日は、東日本大震災発生から丸2年が経過した
特別な日では御座いますが、茨城へ向かい
追悼の意を込め、祈りを捧げつつ
波乗りさせて頂きました。

波のサイズはヒザ位、風は朝のうちクロスオフで
昼ごろになり、オンショアに振れてきていたように思います。
サイズが無いため、ロングを使用。
途中から自分で製作した板を使用致しました。

波に力が無く、テクオフがやっとの状態だったため
フェイスを走れるような波に全く乗れず
板の調子が全く分かりませんでした!?
とりあえず、浮いて、パドル出来ましたので
もう少し、波のサイズがある時に
どんな動きをするのか確認したい考えです。

コメント

人気の投稿