Surfing


本日は、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは先週と同様、茨城鉾田で御座います。

昨夜、宇都宮では雷雨が激しく
よく眠れなかった感じでは御座いますが
午前6時30分に起床し、茨城へ向かい、
鉾田へ到着したのは8時30分頃。
雨がぱらついており、風は若干強めのオンショア!?
波を見て「入っても、ろくに乗れなそう・・・」
と思いましたが、気を取り直し
ジョシュ・ホールJHモデルを手に入水致しました。

申し訳御座いません!!
波は腰位で、面がガタガタだったもので
感想を書ける程、波に乗っておりません!?
もう少しまともな波に乗れた時、
感想を書かせて頂きたく思います!!
そんな訳で、1時間位でJHに乗るのを諦め
ハンク・ワーナー氏シェイプの
スターフィッシュクアッド6.0'を手に再び入水致しました。
(ハンク・ワーナー氏は、ジョシュ・ホール氏と同じ
サンディエゴのレジェンドシェイパー)
どんなコンディションでも楽しめる板で御座います。

フィッシュに乗り換えてから段々と雲が減って
青空が見え出し、すっかり晴れてしまいました!?
風も朝よりは弱くなり、何本か良い波に乗れたもので
満足して帰ってきた次第で御座います。

コメント

人気の投稿